#美容室#夏ヘア #だれかに教えたいこと | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです😊



髪を切ると、すぐ誰かに報告したくなります😆

実際にはしませんが笑






前回よりさらに短くしました✂︎

もっと短くしても大丈夫か聞いたら

似合いますよ〜と美容師さんが☺️



終わってから

ショートヘアも似合うと言われたので

切りたくなったらそうしようかと思います♪



色は、カーキベージュ

カーキの分量多めです

夏だから涼しげにカット、

色を1トーンアップ⤴️



アイロンで外ハネにします








朝ジム行ってから

その足で美容室行ったのでタイパ◎👍

休日の時間は大事ですもんね😊










だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する