#ボディメンテナンス#中国整体 #休みの日の些細な楽しみ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです😊



休みの日は、体のメンテナンスに徹します

美容DAYもそうです

自分を取り巻くすべてのものは

バランスが大事ですからね



中国整体にいってきました

私の駆け込み寺です🏃‍♀️






今回は、着衣のまま行うマッサージで

中国式は、すいなと呼ばれていて

私の体に合う施術で

娘が生まれる前からお世話になっています😊




※ネットより抜粋







カッピングも好きですが

すいなも好きです✨



1週間ほど、朝起き上がりにくく

体が鉛のように重くて悲鳴をあげてました😨



ようやくほぐされて

軽くなり、心もフッと力が抜けた✨

ボーナス査定時期だったのもあるかも💦

色々重なり緊張してたようです



老廃物が流れて、生き返りました😊☀️

ありがたいです🙏🙏🙏












休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する