#からだケア#肌ケア #今年の夏の〇〇宣言 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです🥺



今年の夏は、元気に過ごす!

昨年は、猛暑が9月末まで続き

まさかの事態に

体が準備できてませんでした💦



今年は事前にもりもり食べて動いて🏋️‍♀️

しっかり準備しておきます






お肌もしっかり✨美白と保湿



⬇️の中身は、美白化粧水✨






エリクシールシリーズが定番で

美白メインか保湿メインかで

その時期によって使い分けです☺️



しっとり、翌朝の肌がちがうと感じられる

満足度💕



乳液もクリームもセット使いがおすすめ








カスタードクリームのような見た目😍

コックリとした感触が。。💕

他を使ってもこれに戻ってきちゃうんです🥺



体もお肌もケアを継続して

夏→秋冬に備えましょう☺️✨













今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する