#国際クルーズ船#圧巻 #弾丸旅行におすすめの場所 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



弾丸旅行は、ユニバーサルスタジオが

おすすめ♪

以前思いついてすぐ予約して一泊で

行ったことあります☺️



🛳🛳🛳🛳🛳



先日、出張でいった酒田市に

たまたま国際クルーズ船が寄港していたので

見に連れてってもらいました😆✨

タイミング〜〜👍



クルーズ船を生で見るの

人生初だったのでびっくり!

遠くからだとビル🏢に見える








わぁぁぁ〜〜😆😍✨


思わず声を上げてしまったほど。

圧巻でした✨✨🛳










外人さんたちワサワサ

日本酒味わってましたよ🍶

私も飲みたかったけど

仕事中だから。。💦






鳥海山も綺麗に見えて最高でした✨

日頃の行いが良いんだね

と言われました😆












弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する