#スーツ合わせ◎#春まで使えるニット #卒業・入学式に選ぶ服 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️



子どもの卒業式入学式

節目節目でイベントありますね🌸



セレモニーっぽいのは、

ツイードジャケットをネイビーと持っていて

それ以外は、普段使いできそうなものを

買うようにしています☺️



例えば、






ロコンドがSALEをしていて購入した

ニット2点



もうがくるしニットは要らないと

思ったのですが、

最近グッと寒いじゃないですか🥶



やっぱりまだ要るなーと

4-5月まで使えて

仕事でもスーツの中に着れそうなのを

選びました☺️






バイカラーがかわいい上に

ボタンも😍



骨格はストレートなので

タートルネック、ボートネック⭕️






黒タートルネックはReflect

ブルーはオペークドットクリップ



■ニット選びの条件

家で洗濯可能なもの⭕️

首がかゆくならず締め付けないもの⭕️

ジャケット内に着れる厚さのもの⭕️






これは今日の仕事スタイルで

パンツはユニクロのチェック柄をはいてる






リフレクトを今日着て行ったのだけど

さすが高いだけあるので

着心地よくあったかいです😍✨



買って正解なニット🙌

純粋におすすめでした😊











卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する