#花#シートマスク#マスク #春が楽しみです | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです🌸



春はすきな花がたくさんあって

楽しみのひとつ☺️






先日お食事したお店で🌸

梅でしょうか?かわいらしい花のつき方



ここ数日、急激に冬に逆戻りですが

春はそこまで来てるんですね😊



と同時にマスクも手離せない季節。。







マスク&マスク 😆

右は、

年中つけてるシシベラのマスク

新しい色発見してポチ



形も良いけど、花粉・ホコリをガード

してくれて付けやすいですよ♪






紐もグレージュでかわいい😍

少しのことでテンションあがる(単純)



夜スキンケアでつけるマスクは、

同じシシベラで買ってみました初






シートは小さめ、うすめ

液はダラダラしなくて使いやすい☺️



夜保湿しつつ、日中マスクを装着で

忙しいですが乗り切りましょう😇










春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する