#試験合格#目標 #10月にこれしたい(しました) | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。


こんにちは、さきです🥰



10月に、これする!

と決めていたことがありました👑



ある試験に合格すること💮





そして

無事、合格しました😊😊😊🙌🥇🎉

資格取得です✨✨



むずかしかった。。

理由は、

答えがない試験だから

(解答や過去問は公表されてないから)

自分で、恐らくこれかな、

と導き出していかなきゃならないの😨



はっきり言って、なんだそりゃな世界。。





👆このときに勉強してた試験です



よくやった自分😊

これからは、よく眠れるなぁ💤🔔









10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する