【16時間ファンデーション】ベアミネラルの優秀ファンデ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは、さきです☺️ 



ご存知のとおり、

小田切ヒロさんにハマってます😆





ヒロさん推しの、

つけてるほうが調子良い

ベアミネラルのファンデーション

購入しました♪

 






ベアプロ 16HR パウダーファンデーション

フェア 15 ニュートラル →色品番



色味がたくさんありましたが

やや明るめピンクオークルに☺️



つけてみると、やや暗めでしたがOK🙆‍♀️







なめらかなパウダー✨

付属のスポンジは、





ファンデーションの下段に入ってました😆







つけ心地よい⭕️



さらっと軽くて、

粒子が細かいので

ニキビやニキビ跡をふわっと

カバーしてくれます✨



パウダーファンデーションは

普段使わないけど

これはいいかも🙌



★ポイント20倍

アットコスメ楽天市場店