【美容DAY】【デトックス】よもぎ蒸し+WINBACK | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

こんにちは。さきです☺️



間があいてましたが

美容DAYについて♪

書いてないけど美容サロンは

月一は行ってましたよ☺️





今回は、よもぎ蒸しサロン✨

前に行ったの秋だったか?

久しぶりのサロン、よもぎ蒸しがしたくて。



メニュー

よもぎ蒸し40分+Win Back60分



ここのオーナーさんの技術が

素晴らしいのです✨





こんなにある本を読みながら

40分ジーっと座って汗を出します



じんわりあったかいので

スロースターター、

30分経過から汗が滝のように流れ出します



⬇️この専用マントをかぶって

全身くまなく温めていきます!





始まる前だから顔むくんでますね😥



after⬇️





こんな感じで排出されたものが

たまるようになってます



この時点でだいぶスッキリでしたが

つぎにWINBACKです☺️





部位によって、丸いプレートや色々

使うそうです



骨まわりを削るような感覚で

老廃物をはがしていきます✨



じわじわ温めていくので

高周波ですが熱くはなく、

ウトウトしてしまう心地よさ✨



※お借りしました📷


内蔵をしっかり温めて

本来の働きに戻してあげなければなりません



サロンは、

50-60代のお客様がほとんどらしい👆

お金と時間に余裕があるの

うらやましい😣