♯朝のメイク時間 ♯シートマスク♯楽天購入品 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです☺️



朝のメイク時間は

洗顔からスタートしてメイク完了まで

20分前後です☺️



髪を巻く時間をたすと

+5分くらいかな



朝のメイク時間

 

Ameba美容部



皆さんはどれくらいなんだろう?



人のメイクをじーっと観察したことないから

わからないですね



楽天がポイントアップ期間なので

シートマスクを購入しました♪





かなりポイントがつきました✨


明日届きそうなので楽しみ😍


働くママ、子育て真っ最中ママに
良さそうなレギンスパンツ✨
こちらも購入しました




👆ウエストはゴムがしっかりしていて
ズレ落ちたりといった心配がなさそう✨
子どもに引っ張られても大丈夫!


黒を買いました
写真のちほど載せれたらと思っています😊