#イースターエッグカラー診断 #続けてよかったこと | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです😃



診断してみました



サニーオレンジ

 


続けてよかったことは、

フィットネスジムです☺️



飽き性の私は何をやっても

長く続くことはありませんでした

理由は、

続けることの良さがわかってなかったからです



が、ふとしたことがきっかけで

ジムに入会して

今年で20年になります😊

(出産前後のブランクあり)



仲良しの会員さんも、たくさんできました

顔を見たら明るく声かけてくれる、

会員さんやジムの管理者、スタッフ。

心の支えにもなっていたんだなと

いま実感しています

 


からだを動かすことが日課となり、

出産後、体力と時間の無さで

自由に運動できなくなった時は

精神的にも追い込まれ

ますます、その重要性を認識しました😢😢



なので体力の回復を待って

出産後半年で復帰しました😊

やめたいと思ったことは一度もなかったです

 


2020年にコロナが始まり

ジムに自由に行くことができなくなった時も、

自宅トレーニングをしたり散歩をしたりと

からだを動かすことをやめずに

やってこれたなと思っています😊



だいすきなインストラクターの皆さんが

言っていたこと。

運動は裏切らない。どんな時も動かすことをやめないで。



落ち込む日があっても

運動して汗を流し、

スッキリしましょう♪

整えて行きましょう❤️