スイーツ集 #お取り寄せ #カフェ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです☺️



1ヶ月以内に食べたスイーツ類を

集めてみました〜🙌





クロッフル💕



見た目良いけど、あまあまだった😆💦

ヌテラ+マシュマロだもん

しみ渡る甘さでした🙏






キャラメルマキアート










素敵な空間でございます✨






お取り寄せ♪



ISETAN(oisix)の

白玉クリームぜんざい💕






見てるだけで幸せ〜🙏






娘とカフェ😊

抹茶オレ💕

この抹茶オレを超えるものは

出会ったことありません






こちらはクリームソーダフロート目当て🤣






こちらもお取り寄せ

ISETAN(oisix)の

チョコタルト💕






冷凍で来たから

タルトのさくさく感がまるで無し🙅‍♀️

ガッカリ感。。



スイーツ集でした〜

ごちそうさまでした😊🙏