整体サロンと酵素spaデトックスサロン♡ | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです☺️



整体いってきました!





ここでベンチで待つと

担当者がお迎えにくるシステム





かわいらしい内装でした



the 女子ってかんじです😃





私のすきな長谷川潤さんが😍



ここからドアが開き

施術ルームへ繋がっている。。



施術中はマンツーマン

完全なる個室でした



たくさんのサロンに行った中で

初めての空間でした

男性と完全個室はなかなかないもんで💦



みんな緊張しないのかな?

緊張して癒しが足りないようにも

思えました😅



施術時間は、診断や説明含めて

トータル1時間just!

痛みを感じてる人にとっては短め、

で、突然終わるという。。😂



いつもこういう場所に行くときは

ヘルプーー😭て感じなので

とても足らなかったなー。



雰囲気や見たくれだけ良くて

施術自体、本当にわかっているのか不安。



物足りない気持ちが溢れ、

そのあとは予約通り

まつ毛サロンに行きましたが

そのあとまた別のマッサージ予約入れ

受けに行くことに。。😨笑





酵素スパありのサロン☺️



今回は時間の関係で酵素には入らなかったけど

次回はぜひやりたい☺️⭐️





⭐️デトックスアロマ50分コース



期待しないで行ったが大当たり✨

担当してくださった方がベテラン女性で

指の力もありテクニックもあり

的確な場所をしっかりしてくれ

素晴らしかった😭✨



アーユルヴェーダオイルだったので

すごく熟睡できたのか

体が軽くなりました✨



一つ目整体は残念だったけど

終わり良ければ全て良しです☺️音符