M・A・C♡春 | sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

sakiの健康と美容ブログ "To stay beautiful."

健康と美容について掲載しています☆日々のことを背景に、役立つ情報を発信しています。みなさんの生活に取り入れてもらえたら嬉しいです。

さきです😋


M・A・Cオンラインでお買い物
しました〜



届くのめちゃ早い!✨
20日午後に注文したのに
21日午前中に届いた!


ラッピングかわいい〜
All黒すきです😋



お昼に撮ったので変な光が邪魔して
綺麗に撮れません💦


スモールアイシャドウと
リップを購入✨春なイメージ



アイシャドウかわいい色で
ピンクヴィーナス



リップは215 パーティライン


イメージしてたのはもっとパープル系
だったけど
深みある赤でしたよ✨



色味、現物に近いです!



薄ピンクは桜っぽくて
甘すぎなくていいかんじ


リップは、クレドポーのグラナディン12
に似た色で
あれよりかは若干明るい赤かなとかんじます


M・A・Cのリップをオンラインで買うの
初めてだったし緊張でしたが
意外と合ったのでよかった😍


冬色と書かれてるレビュー多かったけど
パーティなど華やかな場所にも合う色
なので色んな場面で活躍しそう✨


あと、M・A・Cのリップは
質感がたくさん分かれてるけど
保湿力の高い、【クリームシーン】から
選びましたよ❤️