こんにちは☀️

ご覧いただきまして

ありがとうございます爆笑飛び出すハート


あなたと神様の縁を結ぶ

霊感アドバイザー☆KIKYOUです




癒しIN Chinatown マルシェ

1日目  出展して来ました爆笑



お店の中が


龍🐉龍🐲していて

お店に着いた途端に

エネルギーが高くて

痺れました爆笑🐲


初めて参加させて頂いたので

今回、お誘い頂いたご縁に

本当に感謝いたします




2024330()

331()


1130分〜1900


 癒しIN Chinatown マルシェ 


横浜中華街にあります

横濱バザールさん1F

天空山 磊落堂さんです


セッションやヒーリングも

マルシェ価格で出展させて頂きますので、

本日も

皆さまのお越しをお待ちしております



本日も最後までご覧頂きまして

ありがとうございました飛び出すハート


 公式LINEの登録はこちらから↓↓

友だち追加 




Instagram

ほぼ毎日(笑)更新中‼️


📸ドラゴンマスターSHINGOさんのブログで紹介されました‼️✨

奈良リトリート合宿の様子です💕


ドラゴンマスターSHINGOさんが校長を務める
スピリチュアルマスタースクールのプレミアム生として在籍中です💕