磯丸水産(SFPダイニング)で株主優待使って来ました!! | 探し物はちっぽけな居心地やねん!!

探し物はちっぽけな居心地やねん!!

ブログ/会社員/サラーリマン/営業マン/ルート営業/資産運用/株式投資/株式配当/株主優待/配当生活/NISA/バリュー投資/

☆本日の株主優待☆

SFPダイニング 食事券 2000円(税込1884円)

※海鮮こぼれ丼(1185円)とサザエ刺し(699円)

 

 

 

 


★H28年の株主優待概算金額★
49500円(割引券・一部商品引換券除く)


 

 

◎生涯の株主優待概算金額◎

175576円(割引券・一部商品引換券除く)


 

 

紹介

海鮮居酒屋「磯丸水産」が主力。クリレス傘下

 

 

コメント

期限が今月末ですので今月2回目の訪問です。

 

あと2000円分残っていましたのでランチメニューではない一番高い海鮮丼と

 

画像は撮っていないですがサザエ刺しを食らってきました。

 

あまり良い印象ないのでサザエ刺しなどは生臭いかなと思ったのですが普通に美味しかったです。

 

海鮮丼はランチメニューより種類が多いだけでやはり無難な感じでした。

 

夜にはやはり現金を出してでも美味しいお店に行きたいので

 

優待はお昼に裁いて節約していきたいですね。