H28第32週末年初来パフォーマンス(8/19時点) | 探し物はちっぽけな居心地やねん!!

探し物はちっぽけな居心地やねん!!

ブログ/会社員/サラーリマン/営業マン/ルート営業/資産運用/株式投資/株式配当/株主優待/配当生活/NISA/バリュー投資/

メイン楽天口座・・・・-6.0%(先週末-4.3%)
サブSBI口座・・・・-13.3%(先週末-11.8%)
野村口座・・・・-6.8%(先週末-4.0%)


年初来パフォーマンス・・・・-6.5%(先週末-4.7%)


コメント
引き続き、売上好調銘柄に資金を集中させた1週間となりました。

 

買いはクックパッド・鳥貴族・FPG・ブロンコビリー・物語コーポレーション・ハイディ日高・MonotaRO・レントラックスで

 

売りはWDI・ティーライフ・シンポ・ノバレーゼ・平安レイサービス・トスネット・ネットワンシステムズなどです。

 

今まではあまり手を出していなかった単元20万以上にもとうとう浸食していて、

 

早速物語コーポ・ハイディ日高などは下げております・・・・。

 

欲しいと思ったら我慢出来ない性格、修行足らずです・・・。

 

そして上記以外の口座に追加で100万投入しました。

 

私は投資家ブログさんの参考になった記事をお気に入りに入れて保存しているのですが、

 

お盆休みに再読していたら、私はまだまだ攻めないといけない世代&総資産だと再認識されて感化されました。

 

投資の大切さ・投資元本の影響力・複利の効果など、あげればきりがないですが、

 

しっかり数年後に成長している企業には早めの投資しておき、

 

じっくり向き合っていきたいと思います。