H27第35週末年初来パフォーマンス(9/11時点) | 探し物はちっぽけな居心地やねん!!

探し物はちっぽけな居心地やねん!!

ブログ/会社員/サラーリマン/営業マン/ルート営業/資産運用/株式投資/株式配当/株主優待/配当生活/NISA/バリュー投資/

メイン楽天口座・・・・+2.6%(先週末+1%)
100万円SBI口座・・・・-8.41%(先週末-10.77%)
新卒持株売却後野村口座・・・・+40.92%(先週末+37.54%)


年初来パフォーマンス・・・・+3.18%(先週末+1.47)


コメント
おつかれさまです、まさかの2週目突入の激動な1週間がようやく終わりました。TOPIXには完敗ですが金曜日にクリヤマHD・日本商業開発・ペッパーフードサービス・ワールドHD・FPGなどが粘りを見せてくれて気持ち的にまずまずの週末を送れそうです。

週間の動きですが火曜日にちゃんと集計していませんが年初来パフォーマンスがたぶんマイテンしたと思われますが水曜日に歴史的上昇で反転してくれての一昨日昨日で上記に着地、ほんま激動でしたね・・・。

売買の方はひたすら損出しで税金対策の実施、一部銘柄を損切と資金集中をしましたのでだいたい自分の思い描いている&今後戦っているいけるポートフォリオは完成しました(暴落時は厳しい目で向き合えていると思います)。あとは会社四季報が本日届くと思われますので一通り目を通して次週以降の微調整としたいと思います。

まぁーその前にFOMCですね、なんとか波風たたないように過ぎ去って欲しいと思うのは無理があるよねー。