暴落時のいまおもうこと⑨ ~日経平均-470円、-2.51%~ | 探し物はちっぽけな居心地やねん!!

探し物はちっぽけな居心地やねん!!

ブログ/会社員/サラーリマン/営業マン/ルート営業/資産運用/株式投資/株式配当/株主優待/配当生活/NISA/バリュー投資/

①やっぱねー、下がるよねー、大丈夫でーす、昨日も今日も売買していませーん。

②昨日は指数に負けていましたが今日は勝ちましたので結果引き分けですね。

③月次で既存店が低迷しているエー・ピーカンパニーが下げています、ちょっと厚めに持っているだけに辛いです。ぜひ店舗調査しなければですね。

④明日以降の戦略として直近安値付近に下げれば9月高配当銘柄は狙って行きたいと思います(インカムではなく短期キャピタル狙いで)