【どうでもいい話】

数日前、自転車に乗って出かけようとしたら

かごに蜂が巣を作りかけていましたびっくり

 

蜂って生命力高いんだな~照れ

 

 

 

 

7月9日火曜日 晴れ

昨日から急に晴れて気温が高くなりましたね…アセアセ

 

気温について行けず乾燥してしまった結果……

ハダニがキャベツと三つ葉についてしまいました…ガーンアセアセ

 

 

(見えにくいのですがハダニがいます)

 

焦って水やりしたのですがハダニは離れず…

 

水をかけても取れなかったのでテープでハダニを捕りました!!

 

 

 

 

 

織り姫様の運勢占い音符

 

 

 

因幡の白ウサギフィナンシェです‼

 

外はサクサク、中はしっとりしていておいしいかった~よだれ音符

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

 

 

ショコラも食べてみたいです爆  笑グッド!