明日も頑張る53歳 | アップウィッシュの耐震注文住宅、テクノストラクチャーの家・岡崎店

明日も頑張る53歳

秋も深まり、


53歳の身体には寒さがこたえます。


しかし、弱音は言っていられません。


少しでも我が家を持とうとする


若い世代の方に適切なアドバイスを・・・・・・


しかし、寒くなりました。


寒い日なんかにお洒落なデザインの


電気式薪ストーブなんてどうですか。


リビングのオブジェも兼ねますし、


暖かさもうれしい!


電気式だから薪の交換もいらないし、


灰の処理も必要ありません。


しかし見た目は揺らぐ炎もありですよ。


そんなお部屋でワインなんかどうですか。


お酒の飲めない人はティータイムを。


ちょっとした額縁付きの絵なんかあると


よりいっそう雰囲気を醸し出しますね。


これからのクリスマスにもピッタリのアイテム


でもありますしね。


不動産屋の私ですが、


ちょっとした提案です。