少し前に、我が家にロッドスタンドが届きました。
{932958EF-F03F-4D91-8292-2418873AEA46}

使っていないロッドを立ててみました。

{348B8B85-BB0B-4675-A5D1-E92ADA68F99B}

バスロッドやエギングロッドがささっています。

嫁の実家が建具屋をやっており、嫁さんがロッドスタンド作製を密かに依頼していました。

実際には嫁さんがお義父さんに教わって自作する予定だったみたいですが、すごく難しかったらしく、全てお義父さんが作ってくれたとのことでした。

忙しい合間をぬってわざわざ私の趣味の道具を作って頂いてしまって、大変に申し訳ない気持ちで恐縮してしまいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

作って頂いたロッドスタンドは、さすがプロの仕事。完璧でした。
素材が木そのままなので、ゆくゆくオイルステインなどで塗装していきたいと思います。


おしまい