子供にいくでー

言うたら

【行きたくない】って


そーやんなー


何回言っても、、

今日は、お家におる、ばっかりで、、😅


せっかくの日曜やし言うても

響かへんくて

どないしょうかな?って


思って


【ただただ出掛けたい母】

【ただただタピオカ飲みたかった母】



R1持って、ピクニックいく?言うたら

しぶしぶ準備してくれて

どないしたん?ってぐらい

大荷物でびっくりしたけど

いいでしょう。。


本2冊

色鉛筆

電動削り

双眼鏡

ぬいぐるみ

子供カメラ

ノート

鉛筆

ハンカチ

ティッシュ


やったかな??


それで

ぬいぐるみしか

出してないから

ほとんどいらんかったんやん〜


電車でスケッチ✍するんかな?

思ったけど

せーへんかったし笑笑


今日は、大雨降ったりやんだり

うちらツイててラッキーやった★


遅めのランチ食べてるときに

横なぐりの大雨


食べ終わったらやんでる


買い物終わって外でたら

やんでたしラッキーでしたー


傘も1本やったし

よかったわー


1本買おうと思ってたけど

売り切れててなかったー😅



父の日に🎁した

傘タイプのサンシェード

Lサイズで正解やった👏👏👏





おすすめすぎる
ジェルボール👏