そろそろカット予約してって

言われて

2ヶ所前に行ったところを

予約した


✔月曜日

✔朝から

✔店長

✔カット


たぶんこーゆーリクエストなはず、、



やっと見つかって


カット、スカルプケアを

予約してあげた



そして、何日か経ってから


オレの会社

刈り上げ、ツーブロックとかあかんのに

パーマしてる人多いねん


だからパーマしょうかな?


それと電車の線JRじゃなくて

○○線で、ないん?って

言われて、、、



ホットペッパー ビューティー開いて

一旦キャンセルして

【まだ間に合う期間やったからセーフ】


そして

希望の

✔路線

✔店長

✔月曜日

✔カット、パーマ

✔朝


を予約し直してあげて


夜になったから

LINE送って、、


お店の詳細、内容の詳細



そしたら上司と電話してたんか

しらんけど、、



美容室予約し直したのは

わかったらしいけど、、


カット、パーマは

気づいてなかったらしい、、



びっくりやーー


ほんまーー

探すのも大変やし



しいて言うなら

自分で検索してから

ここのお店、この内容、指名はこの方

ぐらい決めてから共有で

LINEくれたら

スムーズにいくのになーー




今日カット、パーマ

終わって

待ち合わせして


どう??

似合ってる?

前とどう?

清潔感でた?って

質問攻め


【わかってたけど、、】



ってか

自分で考えると、、

どう?カット、カラーしてきたでーって

思ったことないー


自分が満足したなら花丸やん

って思うタイプ



どう、どう?聞かれたら

答えたくなくなるーー

先にうざって、なるーーー



子供にも夜めっちゃききまくってたし


自分がほしい回答って

うちらではないはずーー




カット、カラーおわって

合流して


パーマの追加した話やらして



【店長やったわー】って


言うから、、



知ってるよ、

店長で指名してあげたのに


いつも指名なし、なら


新人がつく、帰ってきて文句言うから

わかってるねん

ほんと誰やと思ってんねん

って感じ😂😂😂😂


明日職場行って

みんな褒めてあげてなーー


そしたらニコニコで帰ってくるやろなー


あ、近所の友達も

もし、気づいたら言ってあげてねー



【だれもこのブログしらんから】

【私のこころのつぶやき】イベントバナー