watts+MIKI


ランドセルカバー


出てて


私はシルクで見つけて


グレーとベージュ


かんわいい🩶


でもランドセルのサイズ大丈夫かな?って

思ってて、、


前にダイソーの☆柄買ってみたら

それ☆柄だけじゃなくて

開けたらミッキーやって


しかも300円、、


まぁ、値段は全然いいんやけど、、

サイズ小さくて入らず💦


ショック💦


勝手に

ランドセルカバーって

共通やと思ってたからあかんかったことに

びっくりしたーー💦💦


このMIKIってゆーの

何かな?って思ったら

藤本美貴さんのコラボ商品やったー👏


なによりぴったりでよかったわ👏


普段めったにしない

サイズをサイトでお互い確認して

買いに行った👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼


大きめとか小さめとか

しらんけど、、


うちの子のランドセルぴったり👏👏


しかも小1の土派でな黄色のカバーも

邪魔せーへんし笑笑笑