朝ローソンへ


メイク落としなくなってて

無印良品って遠くてすぐいけないから

ローソンにあって

助かる😙💕💕


でも、よくを言えば、、

敏感肌用のクレンジング置いててくれたら

めっちゃ助かるのになぁーなんて🤩👍🏼


そしてヘアオイル欲しかったから

これも無印良品のヘアオイル

ローソンに置いててくれて

ありがたいーーー🩶🩶


洗い流すヘアトリートメントも

置いててくれたらうれしいなーーー🩶



カラーしたら

めっちゃケアしないと

やばいから今必死にケアしまくりーー









そしてそして

朝炊飯器開けたら

ひとりぶんのごはんしかなくて


ローソンで買ってきた〜

久しぶりのコンビニおにぎりー


で、少しと安くなってた

焼肉のたれ、トラジの醤油ベースあって

買ってみたけど

ローソンで買うなんて思ってなかったな〜😙👌🏽