念願の売り上げ全店で1位!
浄化の凄さを見せつけられた瞬間




こんにちは!


不平不満思考から一転。全てが上手くまわり出したyukanaです♡


ある地域のお店を任されて早2年。


毎回売り上げは上位の方ではありましたが、全ての部門で1位を取ったことはなく...


いつの日かプンプンって思い続けての早2年笑い泣き


ちょうど丸2年を迎える月に、


私は浄化に出会いましたアップ


その月は


売り上げ目標に程遠い額で...


そんなある日


いきなり100万越えの商品が売れましてびっくり


たまたまラッキーだったね〜っとスタッフと言っていた次の日


また同じ商品がポンッと売れました!!


そもそもこの2年


そんな高額商品が売れた事がなかったのに、それなのに2日連続で売れるとはびっくり


もうスタッフ達は『店長凄い』


『さすがです』って言ってくれてましたが、


私は知っていましたウインク飛び出すハート


これが自然の力の浄化の凄さだって事を!

24時間ずっと浄化を受け始めた月に


マジマジと浄化の凄さを見せつけられ爆笑


もちろん売り上げ目標は遥かに超えて達成笑


全部門で全店1位の『いつの日か』は叶いました音譜


それに伴い、10万円のお手当が入ってきましたアップ





24時間ずっと浄化を受け出して何ヶ月も何年も経っているわけではなく


受け始めてすぐに結果が出る


これが99%の世界を浄化するって事の凄さ❗️


1%の世界で


もがき続けるより、


99%の世界を浄化するって事の大切さを


身に染みて感じた瞬間です。


私の奇跡のような体験でした♡


他の体験はまた次回飛び出すハート