育休中にやってよかった!ってことは

なんといってもレーシック!!!


レーシックしたら世界変わったなぁ☺️

今は芸能人とかICLしてる人が多くて

視力矯正についても抵抗がある人は少ないと思うけど

レーシックはリスクとかいろいろ考えたらできない、、、、って人が多いとも聞く。。


今は令和だから、手術もほとんど機械がしてくれる!と思って大決心して臨んだ手術。


ほんっっとにやってよかったよーーーーーー😭


なぜか子どもが大好きなメガネ。

掛けてたら取りたくなるメガネ。

寝る前に本読んで欲しいという子供たちに

メガネがないと読めないんだよぉ🥲

地味に邪魔なんだよなぁ。

オムツ変える時に下向くとズレてくるメガネ。

普段はコンタクトだったけど洗ったり地味にめんどくさいしチマチマ出費になる。


まだ手術から半年だけど、24万円かかったけど、

既に元とったんかなってくらいの気持ち。


育休中やって良かったどころか

29年の人生で1番やって良かったレベルです。笑


みなさんにおすすめー🧡