前回の投稿での購入品をコーディネートしました

どどん!!  と紹介👌

{66EC9CC9-3F12-4C62-9947-BC1940668294}





今回はEDWINTシャツを👕ボーイッシュにコーディネートしました!

それがインスタで載せたこちら!



{3E4D28DA-8711-48D1-9257-B7FCFEB84D00}


Tシャツ…………EDWIN  
                            MEN'S  M
                            ¥1990+tax の10%OFF


パンツ…………UNIQLO
                          Ladies  L
                          ¥1990+tax


スニーカー……CONVERSE
                         size   24.0


トートバッグ……CHUMS
                             もらいもの🎁




Tシャツはsimpleにデニムと合わせるのが好きです💓これはジョガーパンツを合わせましたが、いつもきているUNIQLOのスリムボーイッシュデニムとも合わせたいです!!





悩み。。

高身長だとどうしても裾が少し短く感じてしまいますよね?


だから、ハイカットのスニーカーを合わせたり、あえてペタンコなどすっきりした印象の靴を合わせたり👌👌




注意、、、⚠

気にしてパンツを腰パンなど下げてしまうとバランスが変で胴体長く、足短い?と見えがちになっちゃうからNG🙅




他にもGAPで購入したジャケットはなんと、レディースのMサイズ!!!!

{7EE4EC44-460B-47F8-94D7-312535200FD0}

このジャケットを使ったコーディネート今度載せてきます😊






身長があるからどうしても大きいsizeを手に取ってしまいがちですよね😢💦


いつも買っているsizeのワンサイズ下を着てみるのもおすすめです👌👌



これは丈がもともと短い作りのジャケットだから丈の短さは気にしなくてよく、袖さえピッタリであればOKと思って購入✨そして、形を綺麗に見えるのがMsizeだったんです!!




これからも高身長コーデ載せていきます🙌

投稿遅れることありますが、インスタはほぼ毎日更新してるので見てください🐶→