ゴールデンウィークがとうとう終わってしまいました😭明日からまた学校。




今回のコーディネートは #上下ユニクロ部 としてインスタでも紹介したこちら!

{9AD8015E-62EC-4427-A5D7-C3975B0D81ED}


ジージャン……L  ¥1990+tax

トップス………L  ¥1000+tax

パンツ…………24  ¥1990+tax


全てUNIQLOです🙌


ジージャンは何年か前のもので、#リブT と #スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ  は最近買ったもので、すでにお気に入り👌💕




❁コーディネートのポイントは3つあります❁



1 高身長だと裾が短いこと多々ありますよね?
→そこをハイカットスニーカーでカバー👌


2 ジャケットの袖が短く悩む時。。
→まくってカバー👌


このふたつのカバーをすることで肌がチラ見えで抜け感も感じられますよね?✨


3 服がシンプルなので首元にアクセントを付けたら髪を束ねてすっきり感を持たせ清潔な印象に👌


ちなみに後ろ姿はこちら!

{FC50657C-ED33-40EE-8FBE-CD7361D94855}



これからもUNIQLOは活躍しそう!!!




インスタグラムにでは他のコーデもたくさん載ってます!是非見てください😊→→→