最近、以前にも増して

ブログアップがスローペース知らんぷり知らんぷり


いいのだ。

書きたい時に書けば良いのだ昇天



ってことで、今回の記事も、

まとまりがない内容になりますぶーキラキラ



  ​①happyコーヒー


先日スーパーでコーヒー豆を選んでいたら

こんな名前のを発見!!キラキラ


happy!!!!!!!!!!


えっ、なになに〜ピンクハート

happyだってぇ〜ブルーハート


気になるお願い気になるお願い

なんなら容器だけ欲しい。笑



思わず手に取ってみたけど、

ちょいと冷静に考えると、

コーヒー豆としては

そんなに惹かれないパッケージ笑

(個人の意見です。笑)



全然コーヒーに詳しくないし、

こだわりもないんだけど…


パッケージに惹かれて買って、

実際のお味が残念だと嫌だしなぁうーん


しかもいつもは、

挽いてない豆を買うんだけど、

こちらのhappyは挽いてある豆びっくりマーク


それもあって、今回は保留にして

別のコーヒーを買いました真顔



……………。

やっぱり買えば良かったかな?くちびる



我が家は、

ちゃんとコーヒーいれるのは週末のみ。

平日はカップ(カプセル)入れるタイプの

お手軽マシンです〜


だからそんなに、

コーヒー豆の減りは早くないんだけどよだれ



せっかくだし(?)

やっぱり買っちゃうか悩み中知らんぷり


ちなみにこの容器は、

そんなに耐久性がある感じじゃなかった爆笑



  ②笑顔

新しいオモチャにご満悦デレデレ



いつものオモチャと、

素材や音が違うタイプだからか

ハッピーの興奮度も上々チョキ



こんなに喜んでくれると、

買ってきて良かったぁって思うなぁニコニコ



でも、すぐ破壊するだろうし、

何よりハッピーは

その破片を食べる可能性があるので笑い泣き


そういう面では信用ゼロ注意


それもあって、このNewオモチャは、

毎夜夫さんと遊ぶ時に出すようにしましたキラキラ



でもよっぽど好きなんだろうなぁ。


ケージの上にある箱の中に入れて

見えない場所に置いているのに、

時折思い出した時にケージの上を見上げて

出して欲しそうに見つめてる爆笑


今夜もまたコレで遊ぶのが

待ち遠しいね、ハッピーにっこりにっこりにっこり



  ③お友達🔰

先週のトイプーくんと、

昨日もお散歩にGoあしあとあしあと


前回より距離が縮まった…か?笑い泣き

相変わらずの一定の距離感笑

でも今回は、トイプーくんが

ハッピーに唸らなかったので目がハート飛び出すハート

少しは関係性が前進してるかとニコニコ


前回はお友達(仮)だったけど、

今回からは『🔰』こちらを付けましょう笑ううさぎ



お散歩終わりに、

自宅で育ったキュウリ🥒を

オヤツでもらいましたおねがい


キュウリ大好物なハッピーくん、

嬉しそうでしたグリーンハーツグリーンハーツ



 TODAY'S
 
はっぴー日記



◯月◯日

きょうは、おさんぽのときに、

ゆーひから『きせつはずれのタンポポがさいてるよ』っていわれました。

ぼくはキョウミがなかったので

タンポポをいちどもみませんでした。

それよりも、ずっと、はやくおうちにかえりたいとおもってました。

おしまい


ハッピー、漢字書けず。笑