ねぇ、ぶりっ子してるの…はてなマークキューン


絶対分かっててやってるよねはてなマーク飛び出すハート


あぁ可愛いすぎて、ヨダレが…🤤笑キューン




ねぇ…ほら、また…不安飛び出すハート

あざといよ?笑

あざとすぎるよー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いのぉ。可愛いのぉ。

🤤🤤🤤




もしかして、ハッピーから

マイナスイオンが出てるんだろか…?不安笑


とにかく癒されるーラブ

と、完璧に飼い主バカな投稿です泣き笑い




そうそう、先週末はカットしたんだけど、

ドライヤーの時はウトウト大あくび


うんうん、眠くなるんだよねぇニコニコ




↑ボーっとしてる笑笑

でも、お顔に風が来るのは

好きじゃないのです〜指差し


お耳の毛は乾きにくいから、

いつも逆毛にして乾かしてるにやり


この半乾きくらいの時も好きニコニコ



そんなハッピーくん、

最近、階段の昇降が上手になりましたあんぐり

5才にしてようやく…


普段、我が家は階段には行けないように

柵がしてあるんだけど…ニコ



最近、私がわざと柵をあけて

『来たいならおいで』的な感じで

何もハッピーに声をかけずに

2階に行きますニコニコ



すると横にぴったり着いてくる!!

テクテク

トコトコ


前までは、

こんなにスムーズに階段登れなかったのに

最近すごく上手になったなぁガーン



私が降りると、

急いで後を追ってくるニコニコ




我が家、アパートなんですが

謎に階段だけ絨毯なんですよねうさぎ


床はフローリング なんだけど。。


だから階段は滑らないので

けっこう安心なのですほっこり



普段2階に連れて行く時は抱っこなので、

時々こうして

ハッピー自ら昇降している姿を見ると

ときめいてしまいますラブ笑


愛らしいねー照れ



とりあえず一番最初の画像が

大変気に入りましたので

iPhoneの待受画面を

これに変更しましたとさぶー


ちなみにロック画面はこれです。




みなさんのスマホの画面は

どんな写真なんでしょうか?

私はロック画面も待ち受けも

ハッピーでございます知らんぷり飛び出すハート