17日に実家に戻りましたニコニコ


その数日後に、

もはや友達ではなく家族のような存在の

小1からの幼なじみと大分の湯布院旅行にっこり


人生初の人力車感動ラブ



湯布院で一番興奮したのは、

ミッフィーのお店と、

スヌーピーのお店でした爆笑ピンクハート


食器からタオル、小物雑貨まで

色々と買ってしまったニコニコ

良い大人なのに、

こんなにミッフィーとスヌーピーに興奮するなんて🤫

でもこういう所も気が合うから嬉しいよねって

2人でしみじみグリーンハーツ



ミッフィーのベーカリーと、

スヌーピー茶屋も行けて満足目がハート飛び出すハート


二日間あっという間だったなニコニコ

素敵な時間になりましたニコニコ



そのまた数日後、

姉や姪、甥達と長崎の雲仙に一泊ニコニコ

熊本からはフェリーで行けるよ♡


観光、ご飯、温泉、旅館も楽しみつつ、

久しぶりにイルカウォッチングにも

参加しましたイルカイルカイルカ

イルカの大群をたくさん見ました🐬



そして旅行からは、

そのまま2番目の姉が住んでいる

福岡へと移動して数日過ごしました指差し



初めての生ドーナツ🍩

めっちゃ並んで買った。


タモリさんが認める鰻屋さん乙女のトキメキ

美味し過ぎた。


めちゃくちゃ美味しい和食屋さん桜

豪華すぎるコース料理。お腹がはちきれた。


その他、いろーんな食べ物や買い物、

たくさん堪能しましたキラキラ


姪っ子の幼稚園や習い事を見学したりもね笑ううさぎ


ちなみに、この頃から風邪をひいて

声がガサガサに泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そしてまた熊本に戻ってからは、

高校生の姪っ子の学校が

たまたま平日も休みだったので

思いっきり二日間デートしましたちゅー



ショッピングモールで買い物して〜

ヘッドスパしたり眉ワックス行ったり

カフェでまったりしたり、

美味しいご飯食べたり、

とにかくデート満喫しすぎたお願い

夜も泊まってくれて…ラブ


で、私がアメリカ戻る前日の夜、

姪っ子、大号泣えーんえーんえーんえーんえーん


泣いてる姪っ子みて、

迎えに来てくれた姉も私も涙が悲しい


またアメリカにも遊びにおいで悲しい飛び出すハート



そして私は熊本空港から羽田へ移動。

羽田空港で夫さんと待ち合わせ指差し

(けっこう珍しいパターンの夫婦だと思う(笑))



なんかもう、この3週間で

全てを出し切った私は

グッタリ状態で飛行機乗りました✈️笑

風邪もひいてたしね。



という感じで、ザッと書いてみましたよだれ


義兄との再会とか免許更新とか

ダイソーで爆買いとかの諸々は割愛。笑



楽しい思い出は増えたけど、

結果いつも行き着く答えは

私はアメリカで夫さんとハッピーと

3人で暮らすのが何より幸せってことピンクハート



『そう言うなら英語話せるようになりなよ』

って、いつも夫さんに言われるけど笑い泣き



がんばりまーす(棒読み)



以上指差し