帯状疱疹ほぼ復活です爆笑キラキラ


毎日少しずつ回復していっていて、

気分もパァっとしてきましたお願い



そんな矢先、日曜にドッグランに行ったら

ハッピーが大変な事に

ほんっっとうに可哀想だった泣



他のワンちゃんに(ハッピーより小さい)

痛くて怖い想いをさせられてしまった。



幸い怪我はなく出血もなかったけど

私は血相変えてハッピーを抱き上げました。


帯状疱疹の痛みなんて忘れて、

もう無我夢中で抱き上げた悲しい



ドッグランはその時の運…

でも、でも…本当怖かった泣


ハッピーはそんな怖い出来事の後、

また楽しそうに走り回ってたので

ハッピーが落ち込んでなくて良かった‼️



ドッグランは楽しい場所だけど、

危険と隣り合わせ。

去年もこんなことあったし、

利用するときは目を光らせておかないと。


ハッピーも5歳すぎてワンコの好みが変わってきたの。

おだやかで元気すぎないワンコと、

のんびり挨拶したりするのが程良いみたい。

もちろん気が合うワンコがいたら一緒に走るけど、

最近はそれが長くは続かないんだよなぁ。

少し一緒に遊んだ後は1人時間を楽しんでる感じ。

ハッピーも大人になったんだろなぁ。。。




さてさて、気を取り直して…!!


土曜日までは完全自宅療養で、

お散歩もパスしていたんだけど指差し


日曜はドッグランに行ったし、

月曜からは日常に戻ってきましたキラキラ



そんな月曜のお散歩中に、

小さな亀🐢発見電球




サイクリング🚴も多い道なので

人や自転車に踏まれないかと心配になり

夫さんが池に移動させてあげてました。

(ていうか私が最初踏みそうになった😂)



枝を箸🥢のようにして、

近くに落ちていたガレキにのせて、

池の方まで移動あしあとキラキラ

(直接触るのは菌が怖くて、したくないそうです🤣)



そして、

亀を見つけた時のハッピーはというと…


私が、ハッピーが亀に触らないように

リードを引っ張って制御していたら、

無言でちょうだいちょうだい始めた笑


おーい爆笑爆笑爆笑

やめなされ泣き笑い笑


ハッピーに笑わせてもらったわデレデレハート



そしてそして、そんなハッピーは

相変わらず寝言も多くて可愛いニコニコキューン


テレビの音に負けじと寝言を唱えている

ハッピーの動画ですチュー音符


「酒のつまみになる話」の音声が入ってます。



この寝言聞くたびに、

幸せな気持ちになるお願い