3日間の流れをまとめますニコニコキラキラ


 土曜日


15時過ぎにチェックインうさぎ

気温は11度ルンルン悪くないニヤリ



到着早々、夫さんは薪に火をつけ、

ビール飲みながら食事作り開始にっこり

食材は出発前に自宅でカットして、

調理しやすいようにして持参しました!



私は出来るのを待っている間、

軽くお菓子つまみながらお酒を…飛び出すハート



夫の調理を監視中。


16:30くらいに夫さん特製の

ハンバーガー完成🍔キラキラ

それと焼きとうもろこし🌽キラキラ



大変美味しゅうございましたイエローハート


片付けをしたあとは、

ハッピーのお散歩タイムあしあとあしあと


お天気がすごく良くて、

空気がより美味しいにっこりキラキラキラキラ



ハッピーもルンルンで歩いて、

木の枝の下を通って進んでみたり笑い



お散歩終わってシャワーした後は、

もうひたすら、ゆっくり📖キラキラキラキラ


ベッドでゴロゴロしながら、

夫さんも私もそれぞれ自分の時間にっこり


そして眠くなったところで就寝ふとん1ふとん3



 日曜日

朝6時、ハッピーに私だけ起こされるひらめき

(いつも通り、静かに前足でチョンチョンってして起きてアピール)


外の気温はー1度太陽


ハッピーにご飯あげたりした後は、

夫さんが起きるまで室内でゆっくり📖

ハッピーは二度寝グリーンハーツ



夫さんが7時過ぎに起きて

8時頃に焼き芋のために薪に火をつけたので、

私もお外に出てゆっくりタイム開始星


0度だと座ってるだけじゃ寒い泣き笑い

ハッピーはブランケット2枚重ねて、

防寒対策ばっちり照れ

そのハッピーで暖をとる私指差し笑



さてさて、1時間経っても

焼き芋はぜーんぜん焼ける気配がなく(笑)



私も夫さんもお腹減ったーってなり笑ううさぎ

 


お昼ご飯の予定だったパスタを

もう今から作ろうってなった笑ううさぎ


パスタが出来るまでの間、

私はハッピーと軽くあさんぽキラキラ

お散歩から帰ってきたら、夫さんが

荷物の中をゴソゴソして探し物中電球


なんと!

私トマトソースを入れ忘れてたみたい🥫笑い


ってことで………

塩コショウでのみ味付けした

斬新なパスタを10時に食べることに…笑


これもまた良い思い出…かな?笑

その後、ようやく11時ごろに、

焼き芋できたぁよだれよだれ


ホクホクニコニコ

美味しかったにっこり



午後はハッピーも夫さんも、

長めのお昼寝タイム指差し

私はその間ものんびり自分時間ニコニコ


外でゆっくり本読みながら、

1人でティータイムしたり照れ



そして17時頃に夫さんがすき焼きを

作ってくれたので夕飯タイムスタート照れ

(具の種類の少なさは豆腐の量でカバー!笑

男メシって感じで良きラブ



食べ終わったらお散歩へニコニコキラキラ

14度くらいまで気温が上がってたから

歩きやすかったぁキラキラ



お散歩から戻ったら、のんびりタイムニコニコ

寝るまでゆっくり過ごしましたスター



 月曜日


私は6時前にハッピーに起こされて起床キラキラ

この日の朝は気温6度で昨日より良い感じブルーハーツ



7時頃夫さんが起きて、

それから8時頃に朝食を作ってくれましたニコニコ

この日はもう薪じゃなくて、

室内のキッチンで調理にっこり

(簡単なトーストや目玉焼き🍳)



食べ終わって、お散歩してから荷造り🧳


10時半頃にチェックアウトして、

帰路につきましたキラキラ



すごくリフレッシュした3日間。

木々や鳥など、自然に癒されました照れ



と、3日間をまとめてみましたが、

見事に「食べる」「のんびり」のみ爆笑




夫さん、ハッピーニコニコ

2人ともありがとうニコニコ飛び出すハート


おかげで良い時間を過ごせましたおねがい