先日お店からのクーポンやセールの

メールを整理していたら、

『写真1枚プリント無料』のお知らせがひらめき



特別にプリントしたい写真が

あったわけじゃないんだけど、

無料なら………よだれよだれよだれ笑



夫さんからは、

『ねぇ、一枚だけプリントするの?

無料分だけ?

厚かましくない驚き

普通こういう時って、

数枚するもんじゃないの…?』



なんて言われたんだけどうさぎ


そんなの気にしない笑

だって2枚目以降は4ドルもするんだもんちょっと不満



それにメールにも

『1枚だけのプリントお断り』

なんて書いてなかったもん物申すびっくりマーク



と、謎に強気なまま、

写真のプリントを1枚だけオーダーニヒヒ



実は、無料だし何でもいいやって

思ってた私は、

写真の大きさとか全然考えてなくてニコ


(そもそも数字が苦手な私は、

インチで書かれているのをセンチに直すのが

とっても苦手なのです。

必要な時は単位変換アプリを使ってます!

便利な世の中ありがとう。)



なので、翌日写真を取りに行って

ビックリちゅー!!




でかいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そっか、こんな大きいサイズだから

1枚4ドルもするのかキラキラ



家に、ちょうどピッタリサイズの

フレームが余っていたのでブルーハーツ

すぐに飾りましたウシシ



なんか……凄い満足感ニコニコ


今までハッピーの写真って

飾っていなかったんだけど

いいねいいねちゅーラブラブ(自己満)



無料よ、心からありがとうお願いキラキラ



今回、たまたまメール整理したから

気づけたんだけど…電球


こういうお得情報メールって

ちゃんと日頃から小まめに

チェックすべきだなぁって思いました口笛





 TODAY'S
 
HAPPY



写真撮ったら、

『今は警備中なので邪魔しないで下さい』

って顔されたー爆笑笑


そりゃ、すまんかったねデレデレ笑