先日lu-leleさんにお誘いを受け、

お散歩に行きましたニコニコキラキラキラキラ



2度目ましてのワンズは

前回よりも距離感近めでお散歩スタート!!

(この前会ったこと、ちゃんと覚えてるんだよね❤︎)



今回も前回同様に、

lu-leleさんと、娘さんラブラブ

そして今回は旦那様も来てくださって

皆でのんびりお散歩出来ましたおねがい



3頭みんな違う方向を見ている爆笑笑



横に並列して歩くわけではなく、

各々の行きたい所に行きたいペースで

歩いてる感じなのが、また良きラブラブラブラブ





長めに歩いたんだけど、

おしゃべりしながら歩くと、

あっという間に時間が経つなぁお願い



この写真すきー❤️


アラレちゃんを抱っこさせてもらったら、

軽かったぁぁぁニコニコキューン



また次回のお散歩でも

抱っこさせてもらおうチューラブラブ


ラテちゃんは、

触り心地ふわふわ目がハート


2匹とも今回も可愛かったなぁニコニコ飛び出すハート




lu-leleさん、

今回もありがとうございましたお願い