何度もブログを書いては消して、

書いては消して………を繰り返し。


でもやっぱり内容が重いので、

もう詳しく書くのやめました。。



ちょっとね、1週間前に

姉が大きな病気になったことを知って…

名前を聞くと落ち込む病名で、

色々と不安や心配に苛まれておりました。




父もね、私が21歳の時に、

同じ類の病気が分かって

その半年後に他界したんです。



だから、余計に敏感になってしまって。。



でも、できるだけ前向きにね。



色々と抱いている想いは沢山あるけど

あえてそれは、ここには綴らず、

胸の中にしまっておこうと思います。




よーーーーしメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

気合いいれるぞーーーーメラメラメラメラメラメラ

明るいブログ書くぞーーーメラメラメラメラ




とりあえず5月まで会えないので、

Amazonで大量に

オーガニック食品や健康食品を買い込んで

送りつけてあげましたてへぺろ飛び出すハート




姉の大好きなデーツも、

ちょっと良いやつを…と思って探したら

アラブ国王御用達のものを発見💡



アラブ国王って響きだけで

何か良さそう爆笑爆笑爆笑


これ、私も食べてみたいにっこりピンクハート

アメリカのAmazonでも探してみよルンルン



そうそう!

普段アニメやドラマ、映画を観るために

日本のAmazonプライムに加入してるんですが。



今回そのAmazonプライムのおかげで、

注文したその日に、

姉に届けてもらえたラブラブ



なんであんなに沢山の商品が

一気に全部その日に届くのか

仕組みが全く分からないんだけど泣き笑い


ただただ、

便利な世の中の仕組みに感謝にっこりキラキラ

ありがとう、文明開花。



そしてAmazonに携わってる方々、

ありがとうございますキラキラ

おかげで姉を笑顔にする事ができました。





癒しをくれるハッピーにも

感謝感謝ねピンクハートピンクハートピンクハート