昨日のバレンタイン、

まさかのお花を花束花束花束


夫さんが仕事帰りに

買ってきてくれましたニコニコ!!




スーパーで買ってきてくれたんだけど、

素敵なラッピングとかは全く無しで

売られているままの透明セロファン姿にっこり


なんなら、花束の下の方は

スーパーの買い物袋につっこんである笑い



でも、それが何か良いニコニコ

夫さんらしいニコニコキラキラ

「なにこれ!ビニール袋に入ってるじゃん!笑」

なんて言いながら、お互い笑えたてへぺろ



しかも、あえての黄色チョイスが

可愛くてGOOD花束花束花束



そしてアイスやチョコも

いっぱい買ってきてくれましたチュー飛び出すハート




あれかな?

今年のバレンタインは

私が数日前に作ったから

当日も覚えていたのかな❓



それとも、

その数日前にケーキ作りながら

バレンタインデー キッス〜

バレンタインデー キッス〜

リボンをかけて〜

シャラララ 素敵に キッス〜


っていうサビ部分の歌詞だけを

ずーっと繰り返して歌ってたからかな?

刷り込まれたのひらめき!?笑い


※実は私、サビしか知らないんです😂



結婚記念日にお花とか

良い夫婦の日にお花とか、

誕生日にお花とか、



毎年必ずじゃなくて、

覚えていたら花束を買ってきてくれる指差し

それが夫さんスタイルにっこりキラキラ



なので、良い意味で毎年期待してない照れ

だからこそ、もらえる年は嬉しいデレデレ



綺麗なお花をありがとう赤薔薇ピンク薔薇





一晩で、百合の花が開いてたキラキラ

あれ?これ百合よね?百合であってる?笑

あとアレでしょ?バラとカーネーションでしょ?

(ドヤっ😎笑)




ちなみに…

夫さんがお花売り場にいる時、

次々と男性がお花を選んでいってたってイヒ


ひっきりなしに

男性がお花売り場に来るから、

夫さんも恥ずかしくなく堂々と

お花を選べたんだってゲラゲラ笑



あ、そうかキョロキョロ

バレンタインに私がお花もらうのは

(バレンタインに夫さんがお花を選ぶのは)

初めてだったのかもラブラブ



夫さん、貴重な初体験をありがとうデレデレ