洗い物をしている時、

寂しくなってしまうんです悲しい

(軽く水洗いして食洗機に入れるだけの作業🤣)



えぇ。寂しくなるのは私です。


ハッピーは、だいたい

キッチンから離れたソファで

気持ちよく寝ておりますよ指差し


頭隠して尻隠さずを体現するとこうなる。笑



そんなスヤスヤおねんねハッピーを

抱っこしてキッチンに連れてきて

食卓の椅子にポトッと置きますにっこりキラキラ


お顔が見えるように椅子の向きを変えるよ気づき

すると、こうやって

私の家事が終わるのを

静かに見守ってくれますラブ飛び出すハート

眠い時は丸くなって寝ちゃうけども。




可愛いなぁにっこりラブラブラブラブ



ところで、この写真をみると

涙やけがクッキリ目立つな傘



毎日何度もクリーナーで拭いているんだけど

涙やけが無くなることがない悲しい

白いお毛毛のわんこって涙やけが目立つよね。



でも成分が強いクリーナーは

使いたくなくて笑い泣き


子犬時代からずっとコチラを愛用にっこり



ちょっと怪我した時とかも、

傷にこれをぬってあげますニコニコ

肉球が擦れちゃった時とかね。

何かあれば、とりあえずコレ!!



成分とかに関しては

すごく信頼している商品なんだけど

涙やけは劇的に無くなることはなくて笑い泣き

もちろん塗らないよりは断然良いけども。



まぁでも、見た目の問題だけで

ハッピーにとっては

支障がなさそうなのでニコニコ



あまり神経質にならないようにしようと

思ってはおりまするキラキラ


冬は乾燥して特に酷くなる気もするし、

季節によっても変わるしねアセアセ




お鼻はいつもツヤツヤ目がハートキューン

お鼻ドアップ、大好きハートハートハート



私のお鼻ドアップ好きは、

子供の時に大事に持っていた

これの影響だと思うの笑い笑い


THE DOG の公式サイトから画像いただきました。



THE DOG

知ってる方いるかなニコニコはてなマーク


もはやピントは鼻(笑)




あぁ不安不安不安不安不安不安不安

今日は何でこんなに内容が

あちこちブレブレの記事なんだろ無気力

いや、いつもかな?いつもなのかも。笑



みなさん、良い週末を🩵