昨日、夫さんが

ハッピーのカットをし終わって

『過去一で上手に仕上がった!』

と言いながら戻ってきたひらめきひらめきひらめき



あらニコニコキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

ほんとだーピンクハート良い感じちゅー


🔻ニッコリ笑ってるように見える🔻

先月はシャンプーだけで

カットしてなかったから

かなりモケモケしてたんだけど…チュー

(それはそれで可愛いんだけどね)


スッキリしたねぇ指差し飛び出すハート


良かった良かったにっこり



バレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタインバレンタイン



今年のバレンタインは

デコレーションケーキを作りましたショートケーキ

数日早いけど週末に作っちゃった!


あぁ………

側面のナッペって難しい…悲しい

そしてクリームがちょっとゆるかったなぁ悲しい

などなど反省点だらけ悲しい




去年は3回ほど、日本人の先生の

デコレーションケーキのレッスンに

参加しておりましてニコニコ飛び出すハート



それを少しでも活かしたくて

今回作ってみましたが…にっこりキラキラ



まだまだ修行が足りませぬ泣くうさぎ泣



でも、スポンジケーキは

すごく上手く焼けましたニコニコ

スポンジケーキは前日に焼いたよ!


ちゃんと高さが出たので、

ホッとしたデレデレイエローハーツ




アメリカのバレンタインは

男性が女性にプレゼントを渡す日バレンタイン


お店のお花コーナーで

花束を選んでいる男性も見かけますニコニコラブラブ

あ、我が家の夫さんはサプライズとか無理です!

言えば買ってきてくれるんだろうけど🤣

それはもう、なんか違う🤣



でもやっぱり、

どうしても私の感覚としては

日本のバレンタインが抜けなくてニコニコ


毎年チョコを作っちゃう笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


そして夫以上に私が食べちゃうよだれ笑



まぁ、とりあえず

今年も無事にチョコ渡せたから、

OKとしようぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ハッピーバレンタインおばけくんイエローハーツ