前回の記事に、

温かいコメントをしていただいた方々、

本当にありがとうございましたえーんピンクハート



すごく励みになりますし、

何より共感してもらえたことが

とても嬉しかったです悲しいキラキラキラキラキラキラ


改めてブログっていいなって思いました泣くうさぎ



まだまだ心の準備は出来てないけど、

心の準備をするための準備を

早急に進めていますぐすんスター

(まどろっこしい言い回し!笑)



また不安な気持ちが溢れでた時は

ここで吐露させてもらいますねえーん



みなさん本当にありがとうです悲しい飛び出すハート



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


下で何か気配がしたのか、

気になって気になって……

頭突っ込んじゃった宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん




え、気をつけてね泣き笑いはてなマーク


ギロチンみたいになってるよ驚きはてなマーク



私はスマホを下に落とさないかと、

ヒヤヒヤしながら

片手を伸ばしてシャッタースマホ笑


それを無言で待ってる夫さんゲラゲラ




そしてそして、

昨日は気温が上がって8度になったので

やっと新しい服を着せることににっこり



でね、

ハッピーの準備完了した時に

私がもう一回トイレ行きたくなって笑


少しこのまま玄関で待っててねって言って

トイレに行ったんです🚽

夫さんもしたくなって2階のトイレへ(笑)!



で、戻ってきたら……



柵の向こうに逃げ込んでた笑笑笑

(柵は開けっぱなしにしていました)



いっつもお散歩行く前は

行きたくないオーラがすごい笑ううさぎ



でも、クン活も覚えたし

マーキングデビューもしたし、

最近は以前よりも

お散歩を楽しんでる気がするニコニコイエローハーツ


気分によってはUターンさえ嫌がるしデレデレ

(ほんっっとうに気分屋さん❤︎笑)



↑リードがクルクルなりすぎてる問題。笑



そしてやっぱり気温が6〜7度以上だと

活発にお散歩してくれる気がするなぁにっこり飛び出すハート




ほら、ミッキーも笑ってる爆笑笑



来週からはまた少し気温が下がるけど

もぅ雪が降らないならオッケーウシシイエローハーツ




皆さんも暖かくしてお過ごしください手袋