前に少し書いたんだけど……


5月にVISAの手続きで

夫さんと一時帰国する事が決まりました悲しい


アメリカにきて今年で7年。


日本に3回ほど一時帰国したけど、

どれも1人で帰国したので…

(毎回2週間の滞在)



夫さんと日本に帰るのは初!!


なんだけど…………

そんなの全然嬉しくない泣泣泣



1ヶ月もハッピーを

預けないといけないこと考えると

吐きそうなくらい憂鬱ぐすん



ハッピーえーん


私たちに捨てられたって思わないかな?

寂しくて体調悪くなったりしないかな?



うわーん(´;ω;`)



でも嘆いても時間は流れるわけで。

5月は必ずやってくるわけで悲しい



とりあえず先週は

ハッピーのお試しデイケアキラキラ

半日ほどお願いしてきました!



もうね、預かってくれるご家庭は

本当に素敵な方々で…

ご夫婦も娘ちゃん達も

ハッピーを大切にしてくれるの。

(ペットはいないご家庭)


だから、私が考えるよりも

ハッピーはうまくやっていけるんだと思う…

人懐っこい性格だしねえーんイエローハーツ


わかってるんだけどね悲しい



でも、数日ならまだしも、

1ヶ月だから……はぁ悲しいダッシュ



私ももっと覚悟を決めなきゃ。



来週はお試しで一泊預ける予定あしあと


ハッピーも段階踏んで慣れてもらって

少しでも5月に気がラクなように笑い泣き



ただ、預け先のご都合もあるので、

来週の一泊を終えると、

次はもうお試し出来るのが5月の

出発直前なんですアセアセ


こちらは半日預ける予定。




うぅーえーん

私、頑張りますえーん


あと3ヶ月で何とか気持ち整えて、

心の準備します泣き笑い




とりあえず、楽しい事を考えて…

気分をどうにか変えなきゃ作戦笑い泣き



この先、夫と2人で帰国するのは

もうないかもしれないのでニコニコ


箱根温泉にでも行こうかとニコニコ

お宿を探すのも楽しいなぁ


楽しいな……

たの…し…ぃ………

た……の………………



あーんえーん

ハッピー泣泣泣泣泣




🔻先週預けた時に頂いた写真🔻



甘えんぼ発揮しとる泣き笑い飛び出すハート
順応しすぎてる(笑)




楽しげにお散歩しとる泣き笑い飛び出すハート
(初めての場所はグイグイ歩いて楽しむタイプ)




やっぱり、1番の課題は、
私の子離れ(ハッピー離れ)です泣くうさぎ


うぉーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
がんばるぞーーーーー