クリスマスにあげたスヌーピークリスマスツリー

しっかり破られてた泣き笑い飛び出すハート



先日、遊んでいたハッピーから

クチャクチャとした音が…驚き


すぐに確認しに行くと、

中の綿を食べておりましたゲッソリ

君は何歳になっても変わらんのね笑い泣き



で、急いでスヌーピー取り上げたら、

案の定破れてました笑い泣き


また縫わなくてはちょっと不満ダッシュダッシュダッシュ



↓スヌーピー取り上げたいのに、

邪魔される…の図。笑



今日も平和です🕊️笑




そういえば、

店頭でたまたま見かけたワンコ服にっこり

………の、タグ🏷️


一瞬ハッピーかと思った爆笑爆笑爆笑


遠い親戚かしら??笑



以下、続報です。



奇跡の雪道ダッシュをした翌日
あしあとあしあと

ハッピーくん、
雪の入り口手前で拒否
注意注意注意


声かけて軽くリード引っ張っても、
体全体で拒否されちゃった泣き笑い


『今日は雪道には行きません』感
めっちゃ伝わってきた
にっこり笑


いいよいいよチュー
それでこそハッピーウインク

また気が向いた時は教えてねー