ウォレット?作りました
ウォレット?は2回の試作をしての本番です😁✨
試作の時とは合皮の色も少し違います
最近新たに買った薄水色の合皮です🎶
ファスナーは真っ白にし、チャームに新雪ver.の雪の結晶を付けました😁🎶









外身(そとみ)はおとなしめにしましたが、
なかは写真写り悪いけど、ホントは鮮やかなミントグリーンにチェックのバイアステープを使用してキモチ遊んでみましたー☺️🎶
完成後、中に入れたいものを試しに入れてみたのですが全てはみ出すこと無くはいって良かった☺️✨
縫いたてでプクプク気味なのにジャストフィットなので、使い込んでいけば今よりも少し量入るかも?🤔で、それはそれで良しと思っているので、若干棚ぼたの可能性アリで😏✨

そいえば、前に作ったイヤホンケース、イビツな仕上がりでしたが使ってるうちに違和感ががあまりない丸になりましたw
使ってるうちに布が伸びたのでしょうかね😂





キャラメルソースがまだ冷蔵庫にあったので、キャラメルマキアート的な飲み物を作って飲みました😄🎶

コーヒー牛乳用に買ってあったコーヒー豆で入れたので、ちょっとじゃなく苦かった(笑)🤣





さて、次は何を作ろうかなぁ~🎵