きな粉のクッキー作りましたー😆✨
いつものアイスボックスのレシピにきな粉を足してみたのですが《きな粉の味がするといえばする?🤔》って感じで味ははっきりしないけど、でもなんだか手がとまならずパクパクいけちゃう感じ😋✨
もう少し入れるきな粉を増やしてみようかな?🤔





↓こっちはほうじ茶クッキー
すでに定番化したほうじ茶クッキー、お気に入り😁💕



さくらの琥珀糖が完成しました✨
ですが、乾かし過ぎたようでさくらの形の方は周りのパリパリがジャリジャリになって近くなってしまいましたーw😂
それでも、手がとまらない美味しいさ🥰
もう少し早く乾燥から切り上げていればもっと美味しいかったのにぃーーー😅



桜パウダーを買い足しました😄🎶
桜パウダーで次は何作ろうかなぁ~🎵