桜のチャーム試作してみました😆✨
じぶん的にはけっこう程良い仕上がりな気がいたします😆💕
半透明に完成したので、白を気持ち入れたいような気もしますが(笑)
あと、厚みが思っていたより薄かったなので、ピアスやイヤリングに、むいてるかもね☺️









週末、寒かったので、キャラメルマキアート風を作って飲みました。ちょっと泡が多かったw😂
キャラメルソースが残ってたので濃いめに入れたコーヒーと牛乳で簡単に作りました😂










そして、パンも作ってみましたw😂
だが、あんまり膨らまなかった(笑)🤣
一次発酵の時から余り膨らまず、焼いたとき少し膨らんだっきりw🤣
言うならばベーグルのようなレーズン胡桃パンが完成しました(笑)🤣
ドライイーストの箱みたら賞味期限1年切れてた(笑)🤣🎶