真夜中眠れずにググっていたら
見つけてしまった
まっくろくろすけクッキー🍪
作って見ました🎵
真ん丸の型を1つしか持っていず焦ったが
どうにかなりました(笑)
良かった(^o^)=3
1匹だけ《まっしろしろすけ》も居ます😂








そして、スヌーピークッキー🍪
これもネットで見付けた(笑)
確か見付けたのはチョコで顔を描いていた気がする
今は夏なのもあり、
クッキー生地で顔を書くことにトライw
細かくて大変だった😖💦











とりあえず袋詰め
この段になってまっくろくろすけは金平糖の代わりに小さめな星型のクッキーをカラフルにたくさん入れたら可愛さが増す気がして薄紫色の花型クッキーを一緒に入れてみた
カワイイ❣️やはりカラフルな星型クッキーと一緒に入れてあげたい😁
今度作るときはきっと、カラフルな星型クッキーも作ろーっと💕