やっぱり会えなかった。



けど





落ちこむというより、
不思議と先生と出会う前の日常が戻ってきてる気がしてる。







自分とは縁がないんだなーって実感したし、
諦めがつきそうな感覚というのかな?

諦めるって表現が好きじゃないけど。






このまま、好きが執着に変わるのも怖くて。








自分で言うのもなんだけど、
私、この恋頑張ったなって思うんです。
出来る限りのことはしたし、悔いもない。






だからここで区切りをつけて前へ進みたいと思います。
 







私の人生あるあるで、

決断したり、手放したら何かしら手に入る構造になってる。






だからこれから何か手に入ると思ったらワクワク。






こういう気持ちになるのを待ってた。







恋愛はもういいかな。

そんな事していい立場でもないし。
お金かかるし。笑








今日まで高い美容液を、朝晩首まで塗ってたけど、それもやめよーっと😆












先生を好きだった自分、さようなら。

先生、勝手に好きになってごめんなさい。

結局私の1人相撲でした。








先生とのやりとりのアメンバー記事が途中になってるから、気が向いたら書こう。




ブログの方向性は考え中。。。