先生を好きになって1年。

1年も実らない恋をしているなんて。笑




何で先生を好きになったんだろうって考えて、
1つの答えが出た。




多分私は、先生が私に向ける視線に恋に落ちた。




先生は深い意味はなく見てたのかもしれないけど、
私は先生の視線を勘違いした。
それが恋の始まり。







きっとその視線に何も感じなかったら、
今、何もなかった。





どーでもいい相手なら、視線を感じてもスルーするけど、先生の視線は違った。




特別優しくされたわけでもない。
かっこいい所を見たわけでもない。
細かいことも、好きになった順番も分からない。



でも言葉には表せない、
理屈じゃなく恋に落ちた。






相手をよく知らないから好きなだけかもしれないけど、


よく知っても、好きにならない人だっている。





人を好きになるってすごいな。
 



もうこうやって人を好きになることは、
これで最後だと思う。